ご無沙汰しておりんす。皆様お元気でお過ごしでしょうか。


さて、いよいよ以て大詰めとなって参りました「富美の里」リニューアル作業!


ここ数カ月、自分の画像フォルダを行ったり来たりしてて思うのですが、

何とまあ秋に撮った画像の多い事多い事…。



でも秋ってお店感覚ではとても短いので、全部使うのは難しいのです。



…そこで皆様に秋をおすそわけ。





まずはベタに紅葉。

富美の里ブログ!


続きまして中辺路は福定の大銀杏です。


分かりにくいですが、かなり大きいですよ~!

毎年「この大きさを伝えられる撮影」に挑戦して、毎年失敗してます。


富美の里ブログ!



米!米!おいしい新米が食べたいぞよ!

もっちりした新米で塩むすび、コレが一番好きなお米の頂き方です。


富美の里ブログ!



稲刈り前ですな。

「ラン ランララランランラン…♪」と歌いたくなる光景ですね。


そう言えば「風の谷のナウシカ」の漫画版を友人に借りたのですが、

あまりの内容の濃さに全巻大人買いする事を決意しました。


富美の里ブログ!



最後に雲海。…というか霧。ビリーバンバンの歌がよく似合う光景。



富美の里ブログ!



…そんなこんなでリニューアル作業、絶賛奮闘中!


次のブログは10/12に更新予定です。


ではでは~!