パワーチャージ!!!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

パワーチャージ!!!!

京都で仕事終えてからの地元に近いとのことで




ジャイアンばりに友達に滋賀まで迎えに来て貰い




弾丸で里帰り。




今日のランチは





東京に居るときから、食べたくて食べたくてたまらなかった






迎えに来てくれた親友に感謝を込めてご馳走させてもらいながら




アッシー状態に(笑)




本当にありがたい!!




そこから、岐阜へ自然を見に行きたい・触れたいとワガママを言って





岐阜の板取という、ものすごい川が綺麗な鮎が有名な場所に!!






鮎の塩焼きに




アユの刺身!!





ヤナはやってなかったが、鮎の取れる板取の綺麗な川




そして、暑さのせいか強面なわたし(笑)




で、次に向かうは






岐阜の関市にある、パワースポットのモネの池!!




画家モネの『睡蓮』を彷彿とさせるも話題沸騰らしい!!




で、まだまだ続くよ



シドニーオリンピックの時に、マラソンのQちゃんこと高橋尚子さんが給水に使ってた



高賀神社の神水庵!!







で、パワーチャージして




日本一幸世大鳥居で幸せチャージ!!





満喫しまくり!!




自然って素晴らしいよ!!本当に!!




これ、近場にたくさんスポットがあり




四時間くらいの出来事のはなし!!(笑)




ジャイアン冨永の言うこと聞いてくれる地元の親友に




本当に感謝m(_ _)m