メアリは世田谷パブリックへ!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

メアリは世田谷パブリックへ!!

絶賛メアリ・スチュアート本番期間中でございます!!




毎日のように、たくさんのお客様が入って頂けて





本当にありがたい所存でございます!!





で、今日、来てくれた友達が





差し入れを持ってきてくれて




大量のうまかっちゃんを差し入れしてくれました(笑)




嬉しすぎます!!本当に!!





でも、少し食べるのはお預けにしときます。





なぜなら、衣装が既にギリギリちょんちょんなので(笑)





まだ、明日も明後日も少しはチケット残ってるみたいなので、皆さん仕事休みのかたは是非とも世田谷パブリックシアターに!!!!




劇場にて、お待ちしてますねー♪♪




今日は、すこぶるお腹すいたので、帰りに環八沿いのパピーに行ってきたー!!




最高の組み合わせを食べれる幸せ(笑)




インスタントラーメン我慢する言って、炭水化物×炭水化物(笑)




よーーーし!!明日もがんばるぞー!!!!カロリー使いまくるぞーーーーー!!!!!!!