あーーー、幸せ!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

あーーー、幸せ!!

あーーーー、この3人の笑顔♪♪




二人の出演してる舞台『阿呆浪士』を新国立劇場にて観劇!!





あーーー、ハムレットファミリーに会うと、こんなにも自然と笑顔が溢れるのか!!




宮崎秋人くんも




南沢奈央ちゃんも




ほんっっっとーーーに、最高だったし





舞台も本当に面白かった!!





あっという間の3時間だったなぁ





ヨシッ!!




俺も、とりあえず本当にメアリ・スチュアートを死ぬ気で頑張ると改めて決意!!




あーーー、幸せな時間だったぁーーー♪♪