懐かしい溜まり場!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

懐かしい溜まり場!!

今日は、ちょっと大森ってのとこで予定があり




後輩引き連れてて





昼過ぎぐらいに予定終わり





俺のために動いてくれたからと





大森駅周辺で『飯でも食ってくか?』と聞いたら『食いたいす』って言うから





『何でも好きなもので良いぞ』と悩みながら街を歩いてたら





ビルの看板に懐かしい文字を見て




『こんなとこにスタミナあるんやなぁ。懐かしいわー。大学生とかで金無いとき地元のツレたちと行って滞留に食べてたわ』って言ったら





『俺、行ってみたいす!!焼肉食べたいす!!』って言うから





『いやいや、んなら、もっと高い焼肉屋探そう!!今日お世話になったし!!スタミナは寿司とかデザートもあるけど、、、』って違う店を探そうとしたら




『え?寿司も!!デザートもっすかー!!!!行きたい行きたい行きたい行きたい!!ここ行きましょ』っての言うから




若いときに地元でたむろしてた『すたみな太郎』へ!!






懐かしいし





やっぱり、何でもかんでもパーティーパーティーのように食べ物あると、オッサンでもテンション上がるなー(笑)




お店の肉全部たいらげて食いきって店を破綻させてやりました!!




はい!!嘘です(笑)





懐かしいすたみな太郎は、僕を少年の心に蘇らせてくれた!!




そして、スタミナを手にいれた!!




ありがとう♪♪