ハムレット!!終幕!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ハムレット!!終幕!!

舞台『ハムレット』



昨日、全公演が終了しました!!



シェイクスピア作品に触れるのも初めてで



ましてや、マーセラスなんてやらせて貰えるなんて思ってなくて



本当にプレッシャーの中、死に物狂いで追いかけました。



そのマーセラスを楽しんで愛してもらえてるのか??



と、本当に毎日、悩みに悩んで必死に走りました。



一人で立ち向かってたら、確実に押し潰されてましたな。



周りの支えが本当に嬉しく、助けられました。





隊長もそうです!!





今回、2役とも、とても大切な重みのある台詞を頂き





事が起こるきっかけになるセリフを頂き





これを与えて頂けたことが




本当に、プレッシャーでしたが、本当にやりきれて良かった。





感謝しまくりです!!





一つ言えることは





本当に最高なハムレットに携われたこと





嬉しく思います!!





なん回りも役者として自信つけてくれたと思います!!











ネットニュースから、お写真お借りして(笑)






安欄けいさんにも優しくしてもらい




末原拓馬くんとも、いつもじゃれ合い





南沢奈央ちゃんも、優しくいつも可愛いニコニコパワーもらい





本当に、お兄さん方もお姉さんも弟たちも妹も





みーーーんな好きな座組で最高でした!!





これも、本当に座長のおかげ!!





あの背中、いつまでも追いたいカッコいい背中だったな!!





風磨という人間に出会えたこと、俺の宝物だ!!










グローブ座!!




森ノ宮ピロティーホール!!




シェイクスピア!!





ハムレット!!





本当にありがとうございました!!




そして、たくさん差し入れ





たくさんのお手紙





たくさんのコメント





etc....








本当に支えてくれたお客様、本当に本当に本当にありがとうございました。