釣りウィーク!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

釣りウィーク!!

そうそう!!



GWでね、親父が『魚釣り行くか?全然釣れないらしいな。俺が教えてやるわ』って言うから




生意気な親父に伝授してもらおうと釣りへ!!



1ヶ所目は、名古屋港周辺での釣り




ちなみに海をカッコつけて眺めてるのが親父



はい!!お互い釣れません。




で、『ダメだ!!移動だ!!移動が大事だ』って言うから少し移動して




地元の有名な川の木曽川の河口での釣り




小魚祭り♪♪テンションあがるーー!!!!





しかーーーーーし




結局、真っ暗になり二人ともボウズ(笑)




親父も、帰り道で助手席に乗りながら、グチグチ言い訳してました(笑)




あーーー、そうそう




香川でも釣りしたんよ!!




世界の中心で愛を叫ぶのロケ地で!!






そのときはどしゃ降りのなか




メバルを釣りました!!




ボウズ逃れの釣り方法サビキ釣りで。




やっぱり、瀬戸内海は釣れる気しかしなかったから




また、晴れた日にやりたいなー!!