生意気に話しちゃう!!!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

生意気に話しちゃう!!!!

今日は、おしゃべりの仕事をしてきました。




みんな、キラキラ!!




ここから、芸能界を担うかもしれない子達の前で





先輩として生意気に、新しく芸能界に足を踏み入れる後輩たちに自分の経験を話させて頂きました。




振り返ると、東京に何も考えず飛び出してきて




ツテも知り合いも友達もいなく




路頭に迷ってるところ、ここを知って





今の事務所の自分がいる。





それが11年も前らしい。





話のお仕事は、ほとんど初めてと言っていいぐらいだけど




少しはためになる話はできたかなーーと。





とりあえず、会場に入ってみたら、70人も居て




しかも、みんなガチガチの状態で聞いてるから




『マジかよ。こりゃ、厳しい(笑)』って思って




自虐ネタを放り込んだら、一気に緩んで最後まで楽しく出来て本当に良かった。ってより、助かった(笑)




自分の今まで温めてきた自虐ネタに感謝しようと思います!!




僕の所属する事務所の養成所。




生意気に何か語れる人間にまだなれてはいないが





いつか、ここで聞いていてくれた子と一緒に仕事出来たら良いなーと思うし





それまで、先輩として、もっと精進しときます!!