東京公演千秋楽!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

東京公演千秋楽!!

昨日は、2公演。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!



毎日のように、満員御礼で立ち見まで出ていると伺いました。



そんな舞台に携われてる事が、本当に嬉しい。




そして、気づけば12月からスタートしたプラトーノフも




本日で、東京公演ラストとなります




あの時は、今日までの日が想像つかないくらい先に感じてたけど




初日の2月1日からも、あっという間すぎて……




そんな昨日の帰りに




2度見?3度見??いーーーや、4度見してしまった個性溢れる人を駅で見かけ




『なーーーにしてんだ??』と思ったら、お金を自販機の下から探してました




皆さん、わかります??




自販機側に背中をつけて、足を大幅に開き、そのまま状態を前に倒す!!そして、股の下へと腕を入れ、自販機下へと手を入れる!!




まさにーーーー




まさにーーーーーーー



新種の必殺技ですな(笑)



世の中、たくさん個性溢れる人が



笑顔を与えてくれる人がいるもんだなぁ!!(笑)





今度からはでは、6点も購入してるのに777円という嬉しい倍率を引いたし




昨日は、主演の藤原竜也さんからの叙々苑弁当も差し入れて、ハッピーだったし




なんか、笑顔になることばかりが最近は自然と入ってきて




パワーがみなぎってます!!!!!




舞台『プラトーノフ』も、東京芸術劇場プレイハウスでは、今日で最後。




本日来られる皆様、舞台は生物です!!




お客様無しでは公演打てません!!




お客様あっての私たち。




なので、一緒にあの空間・空気を味わいましょう!!




一緒に素敵な時間を過ごしましょ!!




ではではでは、東京公演千秋楽へ、行ってきます!!!!