幸せな食べ物!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

幸せな食べ物!!

もう、残すとこ東京公演も3日になっちゃいました。



毎日、たくさんのご来場下さいまして、本当に皆様ありがとうございます!!




素晴らしい劇場で、あれだけ毎日のように満員の中芝居が出来る幸せを、1つ1つ噛みしめてます。




昨日は、西岡徳馬さんからお弁当の差し入れが!!




『プラトーノフ弁当』





食べずに保存しておきたいくらいのスペシャルな感じ!!




めちゃめちゃうまかったし、最高でした!!



やっぱり、この業界の大大大大大先輩が選んでくれたお弁当




絶対に間違いないです♪♪幸せ☆




そして、そして、そして、そして




昨日はと言えば、バレンタインデー。




ここ、3年くらい義理チョコすら貰ってなかったけど




比嘉愛未ちゃんから、みんなに『バレンタインでーす』と貰っちゃいました!!




みんなにだったんですが、僕は、自分だけに貰ったと思い込もうと思います(笑)




近年、貰って無かったバレンタインなんて完全にぶっ飛びましたし




人生初めて『バレンタインデー』に感謝したいと思いましたわ!!




ではではではでは




本日は、昼の1公演!!




皆様のご来場を心よりお待ちしてます!!