アニキ、アニキ、アニキ、アニキ~~!!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

アニキ、アニキ、アニキ、アニキ~~!!!

そして、的場浩司さんの次の今回のナンバー2に座るアニキ


萩野崇さんとパシャリ!!



四方六方八方、どこから見てもカッコいいし渋い!!渋すぎる!!




『仮面ライダー龍騎で仮面ライダー王蛇役を演じ、正義と悪のヒーローの両方を演じた俳優の1人となった。』とWikipediaに書いてあり




本当に今回もそんな感じで




今回は正義でもあり冷酷極悪な姿が凄まじい




でも、普段、本当に優しくて、いつも一緒に笑ってくれて、冗談言って、また大好きなアニキが増えました!!







で、真ん中が崔哲浩さんで一番右がSHUさん!!




ドラマIWGPこと池袋ウエストゲートパークの窪塚洋介さんが演じたキングのモデルとなったのがSHUさん!!




まさに、俺の青春時代のキングのモデルってかっこよすぎる♪♪




芝居にも、その変貌ぶりはかいまみえるし




いざとなったときや、困った人をどうにかしようともしてくれる




一緒の立場になって話してくれる




本当に、キングです!!キング中のキングですわ!!



SHUさん、いつもアドリブとかで笑わせてくれるし、芝居は個性ありで本当に素敵!!




またまた、好きなアニキが出来ました!!




今回の作品は、的場浩司さんが口酸っぱく伝えてくれる『愛』をテーマにしていて




もう、的場さんをはじめ、みんなが家族でずっと一緒に毎日居たいと思う最高な先輩たちで




本当に幸せな撮影現場!!




四人兄弟で全部男ばかりで育った末っ子の俺は、本当に落ち着く仲間たち!!





この感触を、また、感じられるなんて!!





あーーー、お腹すいたから弁当食べます(笑)