釣り三昧!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

釣り三昧!!

昨日は



三重の四日市で釣り!!







ルアーで、ずーーーーーーっと頑張ってたけど





全く釣れなかったから





サビキでボウズ逃れ(笑)




ツレとサッパを3匹釣りました!!




で、今日は、地元の川『木曽川』で釣り




昨日、ルアーで全く釣れなかったから、ツレと共に怒りのリベンジマッチ!!






すると………






キキキキキターーーーーーーー!!!!!




地球がキターーーーーーー!!!!




暑さでだいぶ頭がイカれてます(笑)




釣果は、ボウズでした。




もう、誰かにバイト代払って、スキューバ頼もうかな(笑)




海底で、マジ、魚を付けてもらおうかな。。。





でもね、多分、センスもないし、釣れないから





ここまで必死になってんだと思うわ!!





そういう性格ですから。