偉大なる先輩!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

偉大なる先輩!!




あれから、もう18年。




学校では、自慢の大先輩。




生きる伝説の男!!!!



そんな方とお会い出来た。




ヤバい!!感動!!



伝説の男!!




高校の大先輩と後輩の出会い!!



薬師寺保栄さん!!

元WBC世界バンタム級王座で4度王座を防衛した




どこに行っても『享栄なら薬師寺』って地元居たときから、すぐに名前が出てくる方です!!




『はじめまして。冨永竜と申します。享栄高校の出身で。』





からの、地元愛と享栄愛に満ちてる先輩は、たくさん優しく、たくさん話してくれました!!




雰囲気あって、優しくて、素敵な方だったなぁ。




とにかく、毎日、良い匂いしてた♪♪




我が高校の野球部後輩たち




夏初戦7月14日から頑張ってや!! 




そして、甲子園行こう!!!!!




薬師寺さんも、すごい気にして楽しみにしてるよ!!




そして、3年間の想いと、柴垣監督の最後の想いをこの夏に乗せて!!






ちなみに、甲子園の入場写真のコレが僕です(笑)




背の順で後ろから4番目(笑)