規格外!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

規格外!!

最近、みんな付けてるのを見て




『流行り??』って思い、年に平均2度は画面を割ってしまう俺にはもってこいと思い購入!!





携帯カバーのバンカーリング!!





購入してから2週間くらい使ってるが





みんなが高評価してるほど使用感にぴったり来ない自分





まぁ、でも、落としそうになることは少なくなったのは事実!!





しかーーーーーーし





昨日もそうなんだけど、最近おれが使用してるの見て『それ意味ないじゃん』と言われ続ける。





これは、中指を入れてる画像



これは人差し指





私事ではございまするが、指が太すぎて入りません(笑)




見ての通り、中指も人差し指も第一関節のちょっと奥くらいまでしか入りません。





リングのとこの指が白くなりうっ血してるのがわかる





昨日は、みんなにコレをバカにされまくった。




噂によると、リングの大きさは20で作ってあるらしい




『小指ならさすがに入るでしょ(笑)』ってバカにされて





『余裕でしょ!!それはバカにしすぎ』って言いながら小指を挿入すると




『ほーーーら!!入ったーーー!!』って喜んだら




3人から『それ、入ってないし(笑)』って言われ、『第二関節のすぐで止まってるじゃん』って言われた。



『じゃあ、それで入ってると認めたとしよう!!でもさ、小指入れたら使いづらいよ(笑)』って言われ、やってみても確かに使いづらい。




親を恨みたいのだが、これだけ立派なグローブみたいな手、クリームパンみたいな手に育ててくれたことを誇りに思い




手の仕事でも、死ぬまでに一度はやりたいと思いますわ!!