ドンピシャ世代!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ドンピシャ世代!!

先日、事務所の先輩の篠原涼子さんが出演する公開前の映画

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

の試写会へ行かせていただきました!!



http://sunny-movie.jp/sp/



1990年~2018年を描いた仲良し女性グループの話で




1982年生まれで、2000年には高校3年の俺には




ドンピシャのミュージックに




あの頃にタイムスリップ出来るかのようなストーリー!!






パワーを吐き出しまくってた時代!!




高校野球部を卒業してすぐの写メかな(笑)




この時に周りに居たような女子高生のストーリー♪♪




友の絆。




いつか、どこからか違う人生を歩み始めるも




会う時間がすれ違ってきても




昔のバカした仲間は、一番の財産で




大人になっても思い出すだけでパワー貰える出会い




会場には、涙のすするゴスペルのような音がこだましてました。




もちのろんで、僕も号泣!!




どの世代の人にも観て欲しい




この頃のパワフルな時間を受け止めて欲しい!!





これを日本中の人が一人でも多く観てくれたら




日本もパワーに溢れはじめ、素敵な空気がバンバン動き流れはじめるだろうな!!




気持ち・愛・絆




是非、夏の公開をお楽しみ下さい!!!!