『笑う巨塔』観劇!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

『笑う巨塔』観劇!!

あれから一年かぁ。




年末に、タクフェス特別公演に初めて出演して




ちょうど一年前の同じ時期に、本公演『わらいのまち』に出演させてもらい





あっちゅー間に、あれから一年。




本日、東京グローブ座にて『笑う巨塔』を観劇してきましたー!!





春のコメディー祭りだから、やっぱり面白い!!




なーーーんにも考えず、声出して笑って、そしていきなり泣かされて(笑)




感情がグワングワンと動かされて、もう情緒が不安定になってましたわ(笑)




あ、3月23日の時に書いたブログの話は




実は、このタクフェスの稽古場に行ったときの話です!!




元AKBの篠田麻里子さんが出演されてると言うことで




稽古場に遊びに行ったときに『ファンが関係者装って入って行った可能性があります。紙袋も持っていたので何が入ってるかわかりません。冨永という人なんですが』と、稽古場の受付を入館してからすぐにプロデューサーに連絡が入り、走って迎えに来て『冨永さん、すいません。なんか受付でギクシャクさせて時間取らせてしまい』と謝られ、警備員の方が『ヤバイ。変な連絡してしまったーー』的な顔をしながら、目を合わせようとしたらそらされた事件(笑)




で、『笑う巨塔』の出演者の人たちに、慰めてもらい笑って貰おうと、この話をしたら




『お!!よくぞ、警備員さん仕事をしっかりしてくれた!!!!』って、『あれ??おいおい!!俺の立場』っていじり倒されたのは、この舞台の稽古見学に行ったときのこと(笑)




まぁ、そんなこともふっとばすくらい楽しい観劇になりました!!




だから、結果オーライ!!!




皆さんも、是非とも足をお運びあれーー!!!!