嘘は駄目ですな。うん。 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

嘘は駄目ですな。うん。

昨日は、素敵な天気っつーことで




最近、ハマりにハマってる釣りへ!!




羽田空港の滑走路を目の前に



飛行機が飛ぶのを見ながらの釣り!!





朝日が昇ると共にスタート!!





四時間くらい釣りしたが、全く釣れません。。。




と、そこに、海なのにカエルが(笑)




ルアーで釣ろうとしたら、潜って逃げていく!!




が、海水の浮力で、また浮いてくる(笑)




可愛すぎた♪♪30分は、カエルと遊んだな!!




で、結局、全く釣れないから




移動して、多摩川へ!!




二時間やったが、多摩川でも全く釣れず。




『ヤバイ。ボウズ。ブログにアップ出来ないアルヨ』って思ってたら






鮎をゲーーーーーーット!!!!!!!




ヒャッッッホーーーーーーイ!!!!!!




釣りました!!




釣りましたよ!!




本当に、釣りました!!!!




・・・・・ごめんなさい。嘘です。。。




釣りしてたら、弱った鮎がゆらゆらと僕の目の前に浮いてきたので、スッと手で掴みました。




ブログの為に、釣ったことにしようかと思って、必死に釣ったふうに写メしましたが




書いてる間に『嘘はイカン』と思い、本当のことを書きました。




あーーー、釣りって難しい。




投げすぎて、腕がパンパンですわ。