答えは・・・ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

答えは・・・

昨日のブログの答え合わせします。



一切、苦情は受け付けません。




描いた絵を待ち受け画面にするかは、あなたの自由です(笑)


これは・・・



カレーパンマン!!



で、これは・・・




ドラえもん!!



で、これは・・・




ピカチュウ!!





でした。




すいません。。。ファンの方に怒られるかもしれませんが




許してください。




至って、僕は、真剣に描いたので。



答えてくれた方、本当にありがとうございます!!



正解者も居ましたね!!



皆さんおしかったですが!!



しかし、わかったアナタは、僕の絵に近い絵を描くのかも(笑)ってね。




なんか、今、後輩が遊びに来てて『あれ、マジですか?酷すぎます』って言うから『ヨッシー』の勝負をすることになったから




このブログ書いたら、真剣勝負してきます!!