面白い占い!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

面白い占い!!

地元の友達が、こんなものあるよと送ってきた。



『愛知県内で発生した過去10年間(平成17年から平成26年)において発生した死亡事故を、各星座ごとに飲酒・高速道路・自転車・歩行者別の発生状況・月・時間ごとの発生状況を分析し、特に注意してほしい部分についてまとめたものであります。』




で、『あなた、双子座だよね!!2月気を付けてね』と!!




愛知県警が、ホームページにて出してる星座別占いらしいです。








愛知県では事故死亡率が、十数年トップを取り続けてる県で




警察も、本当に減らすために必死なんだなと!!



でも、『俺、東京だから。愛知県に住んでないから(笑)』って、ツレに言ったら




『東京に染まりやがって。地元の心を忘れたのか??悲しいわ』って、言われました(笑)




『ありがとう♪♪注意します!!』って、返しときました(笑)