チョキチョキ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

チョキチョキ

3人。友達と飯を食ってる時に




美容院あるあるを話初めて盛り上がり始めた




『わかるわぁ』とか『困るよね』とかいろいろ話していて、話が止まりそうになかったから




『俺、人生で一回しか美容院行ったこと無いんだよね』って言ったら




『プレミアじゃーーん』って爆笑された。








小学1年までは、母親がマッシュルームカットしてくれてた




そのあとは、小学6年まで少年野球に入ってたから、全員強制で坊主




中学は、近所の床屋でずっと通っていて




高校は3年間、野球部で坊主。




大学は、4年のうち、唯一、成人式の為に初めて20歳で美容院デビュー。パーマも初めてかけて、色も初めて染めた。
が、ヒップホップが流行り初めた年頃で、また坊主。




そこから、ほとんど、ずーーーーっと坊主。




合計すると、人生の3分の1は坊主。




『芸能界で生きてく人間が、人生で美容院が一回て(笑)』って言われた。




美容院って響きだけで、そわそわしちゃう自分がいる。




美容院かぁ。これから、行くことあるのかなぁ。




無いだろうな(笑)