何の話?気づかぬうちに・・・ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

何の話?気づかぬうちに・・・

いつ



どこで??



俺は???




落としたんだ?????





朝からマネージャーに、電話で起こされ




まぁ、嫌なことじゃなかったから、気分は悪くなかったけど




そこから、また、しばらくして眠りに落ちて




すると、すぐ、また電話で起こされ、知らない番号で出たら『○×△銀行です』って。




『キャッシュカード落とされてますよ!!今すぐ、警察署まで取りに行ってください』って、いきなり言われて




寝起きのアタマの中は『???』だらけ。




でも、確かに財布見たら無い!!




でも、最近、出した覚えすらない!!!




このカード、全然使ってないし




引き落としや、振り込みぐらいでしか使わないから





残高も、ほとんど入ってないに等しい(笑)





で、『暗証番号を間違えた形跡があったので、また、カードを警察署でもらったら、窓口まで来てください』っと言われた。





出頭じゃありません。




忘れ物は、確かに届いてました。




何か落とした記憶が無いから全く実感がわかないが




親切に、届けてくれた人に、本当に感謝しまくりですm(__)m




で・・・




銀行の窓口に着いたら、キャッシュコーナーに行かされ、カードの凍結を確認させられ




あれよあれよと、20年前くらいに作ってたカードだから、いろいろと住所変更とか諸々させられる流れになり





結局、予定もしてなかったことで、1日の2時間を費やし




帰宅。




これが、お金入ってる銀行なら焦りまくるけど




入ってない銀行のキャッシュなら、何も焦らないっていう現象(笑)




銀行カードってむちゃくちゃ大切なものなのに。




でも、拾っていただいて、届けてまでいただいて、本当に優しい方はたくさんいるんだなと改めて良い気分に!!



本当にありがとうございましたm(__)m




で、キャッシュ使っておろそうと下やつを、調査します!!だって。




コイツも俺のキャッシュでそんなことして、バカだなぁ~~~~