早寝早起きの日 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

早寝早起きの日

昨日、撮影が終わり



マネージャーに連絡する!!



すると、マネージャーより、いつになく優しい返しが・・・



『お疲れ様です。明日、早いのでゆっくり寝てくださいね』



で、『おっ!!優しい(笑)そうだな!!明日、早いし台本見てすぐに寝よ!!』って思って



台本とにらめっこしながら、気づいたら眠りについてた。




俺、偉いでしょ??ちゃんと、言うこと聞くでしょ(笑)




で、パッと目が覚めて時計見たら、1時間半しか経ってなくて




もう一度寝ようかと思ったが『明日、早い』ってプレッシャーから全く眠れず



羊を数えてみるが、羊が3桁から4桁に突入するくらいの勢いになり



こりゃダメだ!!ってどんどん落ち着かなくて



もう、4時間くらい








こんな状態で、必死に寝ようと頑張ってます(笑)




でも、ほぼ、98%は諦めてます(笑)




どれだけ繊細や俺は。。。




みんな、笑とけ笑とけ~~~(笑)




しかも、羊を数えすぎて、逆に肉・肉・肉・肉って変な回路が動きだし



お腹がグーグー鳴っとります。




ま、とりあえず、寝るの諦めよ