パワーアップの場所 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

パワーアップの場所

デブのお盆は、涼しい場所へ逃げるってことで



短いお盆休みを利用して




今、一番ハマってる場所




長野県の穂高・安曇野市!!へ、レッツゴー!!!




青木湖でぇ~~~








今回の目的は『キャンプ』★




バンガローを借りて





一からテントも組み立て





机やイスや色々組み立て







まったりとアウトドアで過ごす!!







まず、長野の仲間たちがバーベキューの準備してる時に






青木湖の先端に行き




そのまま~~~






バシャーーーーン



じゃなく




ドバーーーーーン(笑)




冷たくて、気持ちよすぎ!!!




パワーもらうために、精神統一!!!!
お坊さんみたいになってます(笑)





で、寒いから、楽しいバーベキューで腹こしらえ♪♪





外で食う肉は、うますぎるだーーーー!!!!!





こんなに楽しそうにしてますが



私服で勢い良く湖に飛び込んだ俺は




長野の気候をなめていて




自ら、木を拾い集め






ファイヤーーーーー で、乾かす(笑)



自業自得(笑)



で、夜は、ご飯を小学校の行事以来、飯盒で炊き







アウトドアの最強メニューであるカレーライス!!!!






うますぎます(笑)



からの、長野の子たちは、キャンプを頻繁にやるっつーことで、二人以外はバンガロー就寝




俺は、キャンプを楽しむために、二人引き連れてテントで就寝。




あっという間に俺は眠り




起きたら、テントに1人ぼっち!!




何故に??って思ったら




俺の、イビキに耐えきれなくて、二人はバンガローに逃げたんだとさ(笑)




『サイがいるかと思いました』って言われた(笑)



ってな感じで、一日目が終了!!!!




また、二日目はつづく・・・