暗示?? | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

暗示??

またまた電話ネタでごめんなさい。



今日、とある保険に加入しようと電話をした。



対応してくれたのは、心優しそうな物腰柔らかい話し方の女性の方で



保険のプランを、親身に決めてくれて、本当に感謝



そして、保険のお金を振込みする為に口座をメールに送るとのことで、『では、アドレス教えてくれますかー??』って言われたから



俺は、滑舌悪いなりに伝えて『かしこまりました。復唱します』って、繰り返してくれて



これが、不思議と面白かった(笑)



アドレスをこのブログにはかけないが



復唱の仕方を、所々書きますと・・・



T → 東京の『T』

O → 大阪の『O』

N → 名古屋の『N』

E → エネルギーの『E』

A → アメリカの『A』

U → U.S.A.の『U』

R → リアルの『R』

S → スペシャルの『S』




そして、I →→→→










アイラブユーの『I』

















ゆー



って(笑)



これ、別にアルファベットに対して、復唱の仕方のマニュアルとかってないよね??
その人なりの略しかたで伝えてくれてますよね??



それとも、暗号??それとも、教え??



『リアルにスペシャルなアイラブユー!!エネルギーを込めて』的な?(笑)




恋をしろってこと??




保険屋さんは、俺のメンタルまで守ってくれるの??



なんか、がんばります(笑)



それと、アメリカの『A』とU.S.A.の『U』って続いて言われたとき、心の中で『一緒じゃん(笑)』って思って、鼻で『フフッ』って笑ってしまい『すいません(笑)』って言わせてしまい、こちらこそ、すいませんでした(笑)