悪人面 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

悪人面

そういえばね、昨日の逗子で事件が起きましたんよ



先輩のチビと一緒に海に入りに遊びに行ったときのこと!!



俺は、水着がなかったからチビが海で遊んでるのを見てたら



警備員みたいなのが二人『すいません。ちょっと良いですか?』と言われ



『逗子海岸では、タトゥーの入ってる方、暴力団関係の方はお断りしてるんです。』って紙を渡され、海岸から出るように促された






いやいや、俺はタトゥーもないし暴力団でも無いのに何故に??



見た目???



周りのみんなが俺を見て爆笑しながら



警備員に説明するまでもない事情を説明してくれて



無事に海岸に舞い戻る事が出来たという事件が起きました(笑)



でも、相手の警備員も安全を守るために仕事をしたのみ。何も責める気はありませんし



僕は、逗子が大好きになりました!!!