身体全体に走る言葉 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

身体全体に走る言葉

やっぱり魅力ある人の言うことは、ズシリとくるなぁ



その人の人間価値だけで、勝手に想像をふくらませ普通の言葉も普通じゃなくする人間力



今日、とある女優さんの質問返しに『ズビシッ』ってハートも身体も脳天までぶち抜かれた



とある一般女性から、その女優さんへの相談で


『怖い夢見て起きちゃって寝れません』


って、相談に




その女優さんが返答した一言が



『現実の方が怖いから寝た方がええよ。』





何この返し。すごすぎる。



俺なら、この返答きたらすぐさま眠れそう。




水野美紀さん、やっぱりスゲーや。

尊敬するわー。

酸いも甘いも経験豊富そうだし。



サラッとこんなこと言える人間になりたい。