名前 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

名前

毎回のように自己紹介などすると言われることがある


『芸名ですか?』と。


『俺、本名なんすよね!!』って毎回答える。


冨永竜って名前が俺にぴったりハマりすぎてて、芸名だと思うらしい!!


良い名前をつけてくれた両親に感謝だな☆


なぜ俺が『竜』になったかと言うと、俺がおっ母のお腹の中にいるとき、おばあちゃんが天国に旅立ったと聞いた。
そのおばあちゃんが『竜』って名前が良いなって言ってたんだってさ!!


天まで昇る  →  常に上を目指す男


になって欲しいと、おばあちゃんが名付けてくれた。


そんな俺ですが、芸名にしなよと言われたことが三回ある


役者の先輩に言われた『毒蝮 軍隊(ドクマムシグンタイ)』(笑)


東京ダイナマイト  ハチミツ二郎さんに言われた『男梅 竜』(笑)


水野美紀さんに言われた『丸団子 竜』(笑)



芸名にしたほうが良いのかなー??


でも、一度も会ったことないばあちゃんの『竜』は誇りをもって残したいな


皆さん、なにか良い芸名あれば教えてくだせぇ。お待ちしてます(笑)


まぁ、芸名にする気はまだそんなにないので、一応ご了承下さいね♪♪