うーーっわ。 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

うーーっわ。

朝、起きるとき、とてつもなく寒かったなぁ。


薄目で「寒っ!!」って思って、蹴飛ばしてた布団を被ろうと力ずくで持ち上げようとした瞬間に


グニャリとなり


薄目だった目も、シャキーーーンと開き



そのまま、必死に仰向け体勢にゆっくりなり



片手で、力を全て出しきりながら体を起こす。



そーーです。そーーなんです。


脱臼しちゃったのです。


左肩が。



そこから、起き上がり30秒でコースアウトしてた俺の左肩も、通常状態にピットイン



良くあるんすよ。脱臼。両肩に脱臼癖がついてますが、左肩が特に脱臼癖がヒドイ。



昔、ボードでジャンプしまくって、手をついて転びまくって、そのたびに脱臼してたのが始まりで



日常もあくびしたり、舞台本番でダンスしたり、自分の肩より上にあげるときに脱臼が起こる



今回も、布団がなぜだか頭の上の方にあり、左腕伸ばした瞬間に悪夢の目覚め。



でも、もう慣れっ子だから、慌てないし、戻し方も知ってる。



ある意味、達人だよね。



あとは、自由自在に脱臼出来るようになれば、間違いなしだね。