男なら梅 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

男なら梅

昨日は、1日久しぶりに時間が出来たので



二子玉川で一人玉川してきました。



東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんにも『りゅうは、男梅に似てるなぁ』って言われ続けてて


水野美紀さんも『男梅を見ると、りゅうちゃん思い出す』って言われてて



こうなったら、人間版男梅になるしかないと



二子玉川で熟しに言ってきました。






どぅーよ。この顔の黒さと体のコントラスト。


二時間くらい、自然に触れてパワー注入して、川の音にせせられて、蚊にくわれて



体中が、真っ赤っかになって



男梅どこじゃなく、茹で蛸になってしまったよ。



さぁ、ゆっくり休んだとこで、今日からまた水野美紀さんの舞台のお手伝い。


赤坂レッドシアターで19時から、本日も開演します。