ハッピーだ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ハッピーだ

プロペラ犬『ハッピーセット』


裏方でお手伝いさせてもらっているが



本当に面白い。毎日のように日替わりで楽しめる部分も盛りだくさん。


世の中の嫌なことに押し潰されそうなアナタ。見た方が良いのに。



プロペラ犬『ハッピーセット』絶賛公演中ですが



本日のハッピーゲストが、オクイさんに猫背さんに、本当に大好きなゲストのメンツに、もうワクワク。


でも、裏方だから声しか聞けなくて残念。だが、幸せすぎたから良いんだ。


しかも、水野美紀さんからの差し入れで







松阪牛のお弁当をいただいちゃった♪♪



昼飯は、焼肉定食をご馳走になったし



火曜には、超高級焼肉連れてってもらえたし



俺の日常ではあり得ないくらい、うまいもん食わせて貰って、本当に幸せだ。



夏の暑さなんか食欲でぶっ飛ばせーーーだ。