ありがとうございました | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ありがとうございました

朝までオールナイトイベント。


SNATCHクラブイベントを終えて、疲れはてて寝てました。






足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました☆


オクイシュージさん・水野美紀さんにもイベントに足を運んでくださり


急遽、予定にもなかったオクイさん&美紀さんのDJスタイルもお披露目っちゅーことで、会場は熱気に包まれ


お客さんとメンバーで、なんやかんやの盛り上がり



楽しんでいただけたのではと、心から思います☆




















本当にありがとうございました。



そして、今回のイベントの目的、6月の本公演発表させていただきました☆






今度は、SNATCHが舞台でなんやかんやします☆



是非、また遊びにきてやってください☆