心からの拍手 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

心からの拍手

久しぶりに行ったかな。


レコード発売記念ライブ。


杉原ゆきなの。







ってゆーか、スッゲー成長に度肝抜かれた。



俺が、前にライブ足を運んでた時は、まだ自分の歌を作詞・作曲なんてしてなかったし



ギターも、ポロロロン♪♪程度しか弾けてなかったのに



もう、聴いててもパワフルで、歌詞も良くて、メロディーも気持ち良い



感動しちまった。



ってか見れて聴けて感じれて



本当に良かったな☆



あんま、こういう感情出ることないけど
俺も負けてらんねぇって、マジで思ったよ。



歌って良いね!本当に!



俺も、今日から新ドラマ『闇金融ウシジマくん season2』が始まる。



絶対に楽しめるドラマだと思います。


少ししか、出てるシーンは無いかもですが



一人でも多くのかたに見てもらえたら嬉しいので、よろしくね!



日時・放送時間が各地方にて異なるし、放送が決まってない地方がありますが



そこは、ご了承下さい。


放送局情報は、随時更新されるのでチェックを。


http://ymkn-ushijima-movie.com/dorama/on_air



お楽しみに。