大千秋楽 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

大千秋楽

プロペラ犬『やわらかいパン』
本当に、本当に終わって欲しくなかったけど、ずっと一緒にやって行きたかったけど、終わってしまった。


本当に水野美紀さん
本当に東京ダイナマイトのハチミツ二郎さん・松田さん
本当にオクイシュージさん
SNATCHのみんな
スタッフの皆さん






心の底より、ありがとうございました。


いろいろと書きたいことも、話したいことも、本当にたくさんあるけども


本当に家族みたいで、いや、もう家族で


いつも一緒にいてくれるファミリーがそこにはあり


素晴らしい日々を過ごせました。


本当に『やわらかいパン』のような、やわらかい日々でした。


落ち着いたら、またたくさんプロペラ話をしていきたいと思います。


ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。


心より、お礼申し上げます。