充実感 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

充実感

殺陣にダンスに、全ての振り付けも終わり


朝から衣装パレードをし


初の通しをした。今日1日。


そして、終わってからご飯も何人かで連れていっていただき


本当に、先輩方とお話し出来たり、勉強させていただいたり、役について親身に話し合ってくれたり


お腹をすかせているSNATCHに、たくさんのパンやおにぎりやカップ麺や、差し入れをしていただいて、感無量です。





稽古の合間に、ケータリングに群がるSNATCHたち。


稽古の合間に





水野美紀さんが持ってきたデカクッションに群がるSNATCHたち。



本当に、素晴らしいしい先輩方に囲まれ


本当に、素晴らしいしい作品になっている



先輩への感謝がはかりしれない。



でも、家に帰ると時間がなく


部屋は、ぐちゃぐちゃの台風あとみたいに、足の踏み場もなくなってくる



今日こそは・・・・が、何日も続く(笑)片付けられない。



まぁ、生活感があって良しとするべきなのか


舞台の仕事をしているときは、いつも彼女が欲しいと思う瞬間なんだなぁ