女芝居 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

女芝居

自分の出演舞台を終えてから


今月、もう5本。


舞台観劇がね。



今日は、中野のザ・ポケットに観劇に足を運んできました☆





『オンナひと憂』

ラストドキドキシンデレラで、共演していた太田希望ちゃんを見に。


ぶっちゃけ、女性しか出てない舞台は苦手分野だが


ストーリーも、斬新で


とても、楽しく見れたな☆



ただ、劇場が寒すぎて、膀胱が暴行受けてたけどね(笑)



すいません。ダジャレです。何か?





そのあとは、先輩の家でワンちゃんとたわむれてきました(笑)


あー。犬欲しいな。


犬の散歩してたら、女の子に話しかけられるだろうにな(笑)



あっ。すいません(笑)