懐かしかぁ。 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

懐かしかぁ。

地元の頃は、田舎だし、大きな川が流れてて、そこで開催される。


田舎ばりに、行くと100%の確率で同級生や先輩・後輩、近所のおばちゃん、ツレの両親、みんなに会う。


東京では、初の体験をした。











足立区花火大会☆


東京での花火大会を見るのは初めて。


一時間だけという短い時間しかうち上がらないが、久しぶりに見る花火ってのはキレイだ☆


しかも、すごくデカイ花火や連発技で上がる花火は


全国共通で、拍手や『お~~~』って声があがるんだね。


そんな声を聞いてて思ってたのは、恥ずかしい話ですが

俺も舞台などで登場したとき、皆の心の中で『おぉ~』『来た来た』と自然に思われる存在になりたいなと。


『いやいや、でも線香花火みたいな存在も悪くない』


なんて、いろいろ考えてましたわ(笑)


それにしても、東京の花火大会ってあんなに人と人で潰されそうなぐらいいるの。


花火はキレイだから、人の多さに圧倒されたよ(笑)


でも、また見に行きたいな♪