宇宙 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

宇宙

俺のツレには、めったに出会うことのない仕事をしてる子がいる。


その仕事とは、宇宙関係だ。


宇宙ロケットや人工衛星や、いろいろに携わったりしてて


いつも、たくさんの人のとことかに連れてくと、完全に周りから『宇宙って・・・』って、質問連発され人気者になる。


ちょっと、俺はそれを見てると、ヤキモチをやく(笑)



そんなツレが、俺の誕生日にくれたプレゼントを見るの忘れてた。





宇宙食のパンだ。


空けると、中から柔らかいパンが登場する。

しかも、チョコチップ的なのも入ってて


むちゃくちゃうまかった!!!

はっきり言って、その辺のパンより全然うまいかもしれない(笑)
ふわっふわだし☆


宇宙食ってスゴイんだな♪♪

宇宙食ってうまいんだな♪♪

これで、賞味期限も長い♪♪


日本の技術、コックの技術


素晴らしい☆