ギギギギギィィーーー!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ギギギギギィィーーー!!

起きたら、体痛し(/--)/


昨日は、撮影というスポーツだったな( ̄ー ̄)


汗が止まらん止まらん。


膝が痛いし、笑ってたよ(笑)


そうそう。この前『なごやん』っちゅー、愛知から関東出てきて頑張ってるみんなの集まりした☆


半年に一回あるんやけど


その開催した会場がメイドカフェで、初のメイドさんと話したりして、面白い面白い(笑)





注文するとき
『すいません。~くださーい。』って言ったら

『まみちゃん、インプットしました。少々お待ち下さい。』


何か頼むと、いちいち『インプットしました』ってインプットしてくれる店(笑)


んで、いきなりステージに上げられ5分くらいで出来たグループ『なごやーず』



左から、俺の同中で女優・ダンサー・モデルしてるAIKA

ボーカル&ダンスユニットBRIDGETのハヤトとマサ

右のキャップがDA PUMPのTOMOくん

んで、真ん中が俺(^-^;歌担当(笑)

DA PUMPさんの『if』披露中っす♪♪♪♪♪

5分で、打ち合わせしたとは考えられない、プロダンサーたち(^。^)y-~


そんな中で、歌わせてもらって、気持ちいいに決まってる☆


50人以上のみんなで盛り上がり、サイッコーに楽しかったよ♪♪


なんか・・・・・


愛知サイッコーーーーーー☆

地元LOVE♪♪