右腕が(笑) | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

右腕が(笑)

ラストドキドキシンデレラ美容院メンバーで降臨!!


来ちゃった!!中学以来の東京ドーム♪♪






ドラマで、ご一緒させていただいているEXILEのNAOTOさん(智則さん)にチケットご用意してもらい





初のEXILEライブツアー2013に参戦☆
『EXILE PRIDE』


あれはまさしく
☆LOVE DREAM HAPPINESS☆


盛り上ったわぁ☆


夢を与えられたわ(笑)


5万人の客の勢い。すごいわ☆


しかも、本当に最後の曲でステージから、NAOTOさんが気づいてくれて


目が合った瞬間に、笑っちゃいましたよ☆


そしたら、終わってから『最後の最後で見つけましたよ☆』って連絡きて、『やっぱりっすか(笑)』って話になり


ライブでお客さん目線で目が合う気持ちがわかったよ(笑)


本当に、チケットありがとうございました☆