ドキドキなGW | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ドキドキなGW

レンタカーかりて

朝っぱらから起きて


向かった先は、埼玉県秩父市!!





人生初めての体験ばっかりのGWラストを体験しております☆


甘くて、いくつを口に放り込んだかわかんない(笑)


それは・・・



いちご狩り!!!!!!!!

一緒に写ってるのは、アイドルのいちご姫☆


初のいちご狩りに、いちごを知り尽くした博士と一緒出来るなんて、なんて幸せもんだ俺は(笑)


むちゃくちゃ知識教えてもらったから、いちご選ばせたら俳優界で今はNo.1かも(⌒‐⌒)


言い過ぎか(笑)


いちご姫といちご狩りに行くと、絶対にかぶらなきゃいけない、いちごのかぶり物を頭にのっけて、ちょいと恥ずかしかったですが





まぁ、俺は何でも似合っちゃうんですな(笑)


いちごをたらふく食べてからは、いちご農園のお父さんの心意気で、無料バーベキューをしてもらい





鹿の肉・猪の肉・豚のたんとか、たくさん初めての食べ物をご馳走してもらい、ちょー満喫!!!

んで、今からパワースポットに温泉に、GWを満喫したいと思うぜ!!!!