音♪♪ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

音♪♪

地元が一緒で

愛知から東京に拠点を移し

今日も、渋谷の街を揺らすということで

数えるくらいしか行ったことないクラブに行ってきた!!


そして、彼女の歌を聴くのも2年ぶりぐらい


その彼女の名は
『MC LADY CAT』



彼女の歌の歌詞に、こんな言葉がある!!

『諭吉が彼氏♪♪』

それを、さらっと言えるLADY CAT がカッコいい☆


でも、マジでクラブに行かない俺は、彼女の歌を聴きに行っただけの目的だし


居方がわからず、一時間ちょいでクラブを出た(笑)


アタフタアタフタよそ者が的な感じで見られてるかのように、周りの目がそう見える(;´д`)


恐いぜ渋谷(笑)


外出ても、渋谷は深夜もワッサワッサ。


オジさんは、お金取られると怖いから、そそくさクラブ街を立ち去ったよ!!

んで、クラブ街をクリアーしたかと思ったら、風俗街に突入(・・;)


アニョハセヨの女の人は、どこまでも『お兄さん、お兄さん』って着いてくるのね。


駆け足でクリアーしたよ(笑)

もう。オジさんは、疲れました。

みんな

俺の友達 MC LADY CAT を、注目してあげてね☆


それと、ラストドキドキシンデレラ見てコメントなどくれた皆さん、本当にありがとう☆

このまま、最終話まで見続けてね!!


そして、これからもよろしく☆