トゥルトゥルッ♪♪ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

トゥルトゥルッ♪♪

あれ?今日、雨土砂降り?

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-120908_110203.jpg

違った。汗か(。。;)

いつまで続くの。このあぢさ(笑)

もう、腕とかビチャビチャ!!特に、背中が俺はすごいんよね(´Д`)


今の俺には近づかない方がアナタの為ですよ!!はい。

デブは、夏は嫌われる。
暑苦しいから。


いつも、テキトーに生きてる俺は、この歳になって、初めて日かげの涼しさっちゅーのを感じております☆

思った以上に涼しいのな!!

あっ!!これ、良いっしょ♪♪

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-120907_161422.jpg


パンフレット&ミニアルバム

題して『エッグBOX』

パンフもかっちょいいけど

何てったって、深津絵里さんの劇中で歌ってる歌がCDになってミニアルバムで登場☆

作詞は、野田秀樹さんが書いたらしい♪♪


んで作曲には、なななななななな……なんと椎名林檎さんが担当!!

劇中と歌をマッチさせるために、林檎さん自ら何度も稽古や劇場入りに足を運んでて、本当に超一流の集まりの中で芝居させて貰ってるんだなと、本当に嬉しく思います☆

ってか、本当に心に染みる歌や♪♪楽しくなる歌♪♪

たくさんの方に聴いてほしいなと思います(^O^)

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-120907_161431.jpg

あと、東京芸術劇場の方からこれも初日祝いで頂きましたm(__)m


ありがとうございます☆

では、今回初の2回公演、楽しさ噛み締めて、お客様やスタッフ、キャスト皆と楽しみたい所存でござんす!!