感謝☆ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

感謝☆

東京芸術劇場プレイハウスにて

昨日、舞台『エッグ』が初日を無事に迎える事が出来ました。


全61回。残すは60回ですか(ノ゚O゚)ノ

想像がつかない数ですが(笑)
毎日めちゃくちゃ楽しめたら良いな☆


もう、ここ3年近くの付き合いで仲良くしてる、宇多田ヒカルさんやいろいろな方をモノマネしてる…

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-__.jpg

ミラクルひかる(^O^)/
舞台初日に、駆け付けて観劇してくれた☆
本当にありがとう(v^-゚)

終演後に、楽屋口で会って話ししてたら『深津絵里さんのモノマネできそう』って言って、俺の目の前にくるや、いきなり始めだして、もう自分のモノにしてたよ(笑)

いつか世の中に出るのではなかろうか(笑)


ミラクルのストイックさや、プロ中のプロの考えは、本当に尊敬する(^_-)-☆


あと、ミラクルが加工して初日祝いに画像作ってくれたから、それも載せるね☆

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-__.jpg


プレゼントって送ってくれた、この画像素晴らしい☆

気に入ってしまいました(゜▽゜)


感謝ですm(__)m

さーて、今日も本番2日目o(^-^o)(o^-^)o


楽しむぞ!!!!!!

皆さん、オイラにパワーを(^O^)/