あっちゅ~ま。 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

あっちゅ~ま。

6月の半ばくらいから稽古が始まって

気づけば、9月突入じゃん( ̄▽ ̄;)


本番まで、一週間きってんだね!!!!

それにビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ


あっちゅ~まやったわ☆


チケット取るのは難しいかもしれませんが

絶対、面白いので見に来て下さいね(≧~≦))ププッ


当日券も毎回出てるように発売される思うので☆


野田マップ
第17回公演『エッグ』

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-flyer.jpg

作・演出 野田秀樹

出演
妻夫木聡
深津絵里
仲村トオル
大倉孝二
秋山菜津子
藤井隆
野田秀樹
橋爪功



今から、稽古行ってきまぁす☆

家をでたら、5分歩いてドシャ降り(*_*)

電車降りたら、雨上がってる(;´・`)

俺は、ビチャビチャ(ノ><)ノ


チクショ~~(怒)

しかも、駅まで走って、ビルの下で雨宿り、また走って、ビルで雨宿り、また走って、ビルで雨宿り…


を繰り返してたら、足がパンパン(-_-メ)


余分な体力使ってもうたわ(笑)


今日も、元気に頑張ってくるでぇ☆


その前に、ご飯食べて歯の薬飲まなきゃ(¨;)