ロ~~~~~ング(^O)=3 | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ロ~~~~~ング(^O)=3

回転扉。みんな、あんまし二人で入っていけないの知らないかんじで、俺だけじゃないのが、ちょっと嬉し(笑)


今日は、懐かしの芸能人水泳大会に来てます。

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-120630_145035.jpg


水泳大会やってた場所に来てます(笑)


『大磯ロングビーチ』


無人( ̄▽ ̄;)


誰もいないあせるあせる


そんな大磯ロングビーチは、誰も見たことないんちゃうか(笑)


冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-120630_092333.jpg


勝手に滑ってやろうかと思ったが、滑り台に水が流れてなかったから、滑らなくて皮膚が『あちち。あちち。』なるのは嫌だし、やめときました\(^^:;)


でも、久しぶりの海の模様は、最高に落ち着いたな☆

オープンしたら、また来よう(゜▽゜)