物申す!!!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

物申す!!!!

ありがたい


けど


物申す!!!!!


オイラ、かなりの大失態(ノ><)ノ
先週の撮影に行ってる電車で、最悪なことをやってしまったぁ(TωT)ウルウル


冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-111211_143552.jpg

保険証を落としてもうたぁ(´Д`)

あちゃーやわ(+_+)


でも、有り難くお届けいただいた、世界のお優しいサイコーな方に本当に感謝m(__)m
ありがたやぁ~~~。ありがたやぁ~~~。


でもね、そっからが問題や(怒)
駅から落とし物ハガキが届きました。
12月8日までは駅で保管して、12月9日からは、警視庁遺失物センターにて保管します。
って、書かれてて家に届いたのが8日あせるあせるしかも、夕方帰ってきてポスト入ってたからすぐ電話したら


『もう、警視庁遺失物センターに受け渡ししました』だとよ!!

なんで、届いた日に受け渡ししとんねんむかっ
ってか、ただハガキ送るの遅いんちゃうか?
届いた日に電話で間に合わなかったら、最初から警視庁遺失物センターだけの表記にしとけや)`ε′(
考えられへんわ!!!


でもね、自分にもビックリやわ(´~`;)
なんでかと言うと、ハガキ来るまで、保険証落としたのわからんかったわあせるあせる
危ないわ(-_-#)


気をつけなきゃ(笑)