ボッコボコ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ボッコボコ

だから芝居は、面白いε=(>ε<*)プッ

映画監督、榊英雄さんのワークショップを受けてきた☆


最初から、自分の甘さが出て、本当に初歩的な事ばかり怒られてしまった( ̄▽ ̄;)
何やってるんだ俺は(´Д`)

でも、久しぶりに気が引き締まったかな。
情けないぜベイベーあせるあせる


滝にでもうたれてこようかな。

おしょうさんに、ぶった叩かれてこようかな。

マグロ漁船でも乗って、揉まれて揉まれて、揉まれまくって根性叩き直してこようかな。


マグロ漁船とか、俺・・・






似合っちゃうかもね(笑)

でも、船酔いしちゃうかも(^^:;)
バス酔いもしちゃうから(笑)


プププ(笑)