ファイティング☆ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ファイティング☆

ウォ~~~~~っつって


ガォ~~~~~っつって



久しぶりの格闘技を見にきてます☆

『GLADIATOR』

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-110814_154635.jpg

なぜなら…


ミノワマンが出ているから!!


ミノワマン知ってますかぁ?


ミノワマンの詳しい情報は
http://minowaman.com/

独自の変わった練習方法で、人気になった選手☆



『目指すは、キン肉マン!!』ってか、『キン肉マンに憧れて、自分を超人』だと言い切って、なりきってる男です(笑)



だから、ちょっと前に三ノ輪育久から、キン肉マンになりたいあまりにミノワマンに改名!!



むちゃくちゃ面白いんで



是非、チェックしてくださいな(笑)



何故、格闘技を観戦来てるかというと


芸能を始める前に、社会人としてアパレル会社に勤めていたことがあるんだけど


その時の、上司がミノワマンのお父さんで



それ以来、いろいろミノワマンの試合に誘って貰ってるんだ☆



だけど、東京に住むようになってから、観戦出来てなくて



今回は、タイミングが合ってミノワマンに会いにきましたぁ(^O)=3



んで、ミノワマンと挨拶して、ミノワマンのパパに写真を撮ってもらったんだけど

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-ファイル1_ed_ed.jpg

写メがブレブレ( ̄▽ ̄;)


パパ頼んますよ\(^^:;)



まぁ、いっかってね(笑)


細かい事を気にしてもしゃあないしね(^^ゞ



一応、俺の左隣りがミノワマンですあせるあせる



おもいっきし楽しむぞい!(^^)!


冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-110814_160901_ed.jpg