ワクワクズキュン☆ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

ワクワクズキュン☆

歩けば歩くほど


汗で、パンツがくっつくくっつくf^_^;


足のマタのマタまでグイグイくるあせるあせる


またずれ街道まっしぐらやわ( ̄▽ ̄;)


たまに、脇ずれも起こすオイラですが!(^^)!


きっと、アナタはこの苦しみをわからないはず!!


いや、わかりたくないはず(笑)



さぁて…



ずっと、楽しみにしてたPARCO劇場にて『クレイジーハニー』を観劇してくるぜよ( ^^)Y☆Y(^^ )



本谷有希子さんの作品を観劇初めてだぁ☆



長澤まさみさんや、リリー・フランキーさんや、ソンハさんなど


素晴らしいキャストもたくさん出てるから、楽しんでくるぞい!!


冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-110810_184509.jpg