チュエリ~♪♪ | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

チュエリ~♪♪

毎日、休みなしの稽古。



ちょっと、疲れ気味汗汗汗


そげな中、今日は嬉しい事が



大学のお友達が、山形からこんなモノを

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-110707_161633.jpg

☆紅秀峰(べにしゅうほう)
☆佐藤錦(さとにしき)



今まで、クリームソーダに入ったさくらんぼくらいしか食べた事無いオイラが汗汗



こんな、一流ブランドのさくらんぼをたくさん食べれるとは( ^^)Y☆Y(^^ )



たまんなく、美味しい(゜▽゜)



どちらかと言うと、俺は紅秀峰が好みかな(^_-)-☆



なんか、100%アップルジュースの味に近いと感じたO(≧∇≦)o



こんなにいっぱい……って、思ったけど



結構、止まらずペロッといけそうですわ(^O)=3



ってか、こんな一級品。買ったらむちゃんこ高そうやな( ̄▽ ̄;)



簡単にバクバク食べてるけど、もしかして『万』単位だったりして\(^^:;)



恐ろしやぁ)゚0゚(ヒィィ